ウーパールーパーのその後。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > ウーパールーパーのその後。

今日のsome

ウーパールーパーのその後。

2024.08.09 10:09

サムのウーパールーパー達のその後。

7匹いたウーパールーパー達は、心優しい方が貰い手となり嫁いでいきました。

現在この黒いウーパールーパー1匹となりました。

45cmの水槽に7匹いたころに比べて、1匹で自由な暮らし、

自動餌やり機から落ちてくる餌も独り占めの生活を送っております。

そして、みるみるうちに大きくなって、5cmだったウーパールーパー(サティくん)は、

現在15cmとなりました。

ここまでくると・・・怖いという人もいますが(笑)

明日からの盆休み、

暑さの対処も餌やりの対処も万全の体制で休みに入る予定ですが、

ちゃんと生き抜いてくれるかが心配です;;

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ