新しい土管がお気に入り | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > someTube > 新しい土管がお気に入り

someTube今日のsome

新しい土管がお気に入り

2024.08.28 17:20

ウーパールーパーネタが多くなっている最近ですが(笑)

お盆休みも無事に乗り越え、すくすくと育っているサムのウーパールーパー。

先日、Happyさんが水中カメラでウーパールーパーの間近まで迫って撮影してくれました。

新アイテムの土管がお気に入りの様子。

今まであったお家に入ると今ではこんな窮屈そうです。

体長15センチ超えの体をこの小さなお家に入れるのはかわいそうかなと思いました。

大きくなっていくサムのウーパールーパーをこれからもお楽しみに。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ